
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どんどんいきます。トラバテーマ。

「アルコール消毒をしてるか?」ということですが。
してます。

家では、手ピカジェル。あらいぐまのやつ。
会社では、・・・、ちょっと言えないけど、アルコール入ってる消毒のやつ。
使ってますよ。

手ピカジェルは、アルコール度数が高そうですね。
ズブロッカを思い出します。
手をゴシゴシして匂うと、つーんとしていい感じ。

あとは、外出先でも、あればとりあえずしてます。
けど、外出先で設置されているポンプタイプのやつは、
ポンプの押すところにウイルスがいそうで、嫌ですね。
手に一瞬ついて、すぐにアルコールで殺菌されるんでしょうけど。

あと、アルコールが入っていないパチもんもありますね。
消毒水みたいなやつ。
押してこれだと、ちょっとがっかりしますね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

