
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Seesaaブログへの移転

2012/12/16 Sun 19:41

コンテンツの一部を、Seesaaへ移転してみようと思います。

<写真日記関連>
Electrophile CAMERA!
http://cameraphile.seesaa.net/

<確定申告関連>
Electrophile フリーミュージシャンの確定申告・ブログ版
http://report4musician.seesaa.net/


このブログもなんだかんだで12年以上も続けており愛着があるのですが、
方向性はしょっちゅう変わるわ、休止は多いわで、今や閲覧者もほとんどいないのが実情・・・。

Seesaaは、FC2と異なり同一アカウントで複数のブログを管理できるようです。
比較的コンテンツのまとまっている2カテゴリを別ブログにすることで、
それぞれ、そのコンテンツに興味がある人に見てもらいやすいものにできたらいいなあと思っています。
一応、Electrophileの冠は付けていますので、子会社みたいなものと思ってください。

持株会社となるこのブログは、休止やサボリを入れながらも、
多分死ぬまでずーっとやると思います!
たぶん。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

